Top ;Log-in  | RSS
<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
by ange |
一足先の冬支度

c0110213_15393553.jpg





突然ですが

明日から10日ほど
デンマークへ行ってきます



こっちは 最近暑い日が続いてるけど
あっちは 寒いらしい。。。
防寒で思いついたのは、ユニクロのヒートテック!
っで、いろんなバージョンを買い込みました

ついでに、目に留まったのは
お値打ちフリースのマフラーと手袋

そのままじゃ。。。
っと 言うことで
手持ちのレースや布やモチーフやあれこれを
切ったり 貼ったり ざくざくと縫ったり

冬が終わったら、スゥーと綴じ糸はずして
BAGのポイントに再利用 ^^

せっかく行くので会いたい人あり
でもでも・・・そこまでは行けない感じ・・・
そこだけが心残り。。。

今回は身軽にデジイチのみで出かけます
帰ってきたら、
まったり のんびり 更新しますので
また 覗いてくださいね

いつも いつも ありがとう~



いってきます~~~
by ange | by Tous-les-jours | 2009-10-31 15:48 | て作り
こらぼ

c0110213_20242047.jpg








c0110213_20245382.jpg








目と舌と・・・




ってか。。。
撮る前に飲んじゃってるし ^^;

by ange | by Tous-les-jours | 2009-10-23 20:33 | ふぉと その他
Abbey Road

c0110213_22484313.jpg









c0110213_22491837.jpg








美味しい珈琲と美味しいカレーだけの店
一時の安らぎをもらった ^^
by ange | by Tous-les-jours | 2009-10-13 22:51 | ふぉと お店
台風一過


c0110213_17133454.jpg





2年ぶりの台風だったそうですね
上陸前から、気になって
15分おきにニュース調べて
「15分じゃ、更新されてないよね」
そう 自分に突っ込みいれながら

でも、実際台風が来たときには
グースカピーで寝てた私。。。

たくさんの被害が起きたようですが
皆様のところは大丈夫でしたか?

台風が去った後
空気が綺麗で、空が青空で

そんなのんきなことを思ってしまって
申し訳ないやら、なんやら。。。
by ange | by Tous-les-jours | 2009-10-09 17:18 | ふぉと 植物
はじめまして ^^


c0110213_15222717.jpg





ようこそ ^^

あっ!!
by ange | by Tous-les-jours | 2009-10-07 15:27 | ふぉと その他
どっかに行きたい・・・

c0110213_16352194.jpg





と 思いながら
稲葉宏爾さんの「パリ右眼左眼」眺めてます

この本、パリの観光案内でもなく、お店紹介でもなく
読んでると、
これはさ~ こんな意味があるんだよ
そんな話を聞きながらパリ散歩してる気持ちになります
by ange | by Tous-les-jours | 2009-10-03 16:40 | ふぉと 身の回り


      

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved