Top ;Log-in  | RSS
<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
by ange |
今年も残りわずか

c0110213_23151576.jpg




気がつけば今年も残りわずかの独り言


今年もたくさんの友達に囲まれて
本当に幸せ者だったなぁ~
それにしても、今年は後半
写真もなかなか撮ることができなくて
ブログの更新も。。。ハハハな状態

さて
今年最後のブログ更新
なんの写真で締めようかな~
在庫はそれなりにあるんだけど。。。


これだ!!
これで きまり!!

最後がi-phone写真って。。。^^;

でも、コペンハーゲンの帰りの飛行機で
雪まじりの天気
今ひとつ、気分も晴れなくて
なんだかしたりないことがあったような
なんだかちょっと後ろ髪引かれる感じもあるような

そんな気分で
窓から外を見ていたら
そのうち飛行機が雲をぬけて
そこには眩しいばかりのお日様が

10日ばかりお日様を見なかったけど
雲の上では変わらずお日様が輝いていて
そんなお日様を見たら
とても明るい気持ちになったのよね

そう
雨の日だって 曇りの日だって
お日様はそこにいるのよ

来年もこのときの感動を忘れずに
ひとつひとつを大切に丁寧に過ごしていくことに
いたしましょ




なんだか
とても長い独り言になってしまいましたが・・・

来年も今年同様
よろしくお付き合い下さい
皆様に素敵な一年が訪れますように
by ange | by Tous-les-jours | 2009-12-27 23:30 | あいさつ
陽射し

c0110213_1721482.jpg




明日からまた少し気温が上がるらしいですが
この数日、とっても寒くなかったですか?
初雪のお知らせもあちらこちらで

陽射しを見ると
つい背中で当たってしまいます
(縁側のおばあちゃん状態?^^;)
by ange | by Tous-les-jours | 2009-12-20 17:31 | ふぉと モノ
Happy Birthday


c0110213_18503670.jpg






チンタラとコペンハーゲンの写真をUPしてる間に
いろいろ撮りためた写真が。。。

一旦、コペンハーゲンでの写真は休憩して(みんな、またかよ~だっただろうし^^;)


11月は仲間内で誕生日の人が多くて
毎年恒例の誕生日会を
今回も出たり入ったり総勢15名で賑やかに行いました

私もついに!やっと!熟年の50代に仲間入り ^^


そんなこんなでローソクに火をともす~

さて これはいったいナニ?
by ange | by Tous-les-jours | 2009-12-16 19:04 | ふぉと 食べたり飲んだり
ネオン

c0110213_13185391.jpg









c0110213_13191314.jpg








コペンハーゲンでは大通りと言えども
ビル全体にネオンってのは多くなくて
お店のネオンがあるくらいかな。。。
ちょっと小道にはいると 
お店は早々に閉店してるか、灯りが暗くてやってるかどうかわからないくらい(ドアが開いてたらやってる)

そんななか
鉄道と地下鉄の駅が近くにあるナーポート
ビル全体にネオンがあって
なんだか日本を感じてホッとしたりして。。。


コペンハーゲンにて
by ange | by Tous-les-jours | 2009-12-09 13:31 | ふぉと 場所
食べたり 食べたり


c0110213_1563995.jpg







c0110213_157615.jpg







「ちょっと、パンはあきたっぽい・・・」

そんな時は
気軽にパスタを

でもさ。。。
ソースが重くて。。。
って お年のせい?






c0110213_159359.jpg






そんな時に見つけたお店
ベジタリアンフードいっぱい~
食べてみたい料理を2種類選んで、パンがついて500円くらい ^^




コペンハーゲンにて
by ange | by Tous-les-jours | 2009-12-07 15:12 | ふぉと 食べたり飲んだり
TAKE OUT

c0110213_1354767.jpg





いわゆる
デンマーク料理ったらは
レストランに行かなかった私には無縁でしたが

こちら、近所のお店 
家でお昼を食べるときには
種類豊富で迷いつつチョイスして~




c0110213_1381825.jpg




大きなパンにいっぱいの具が♪
このカッパエビセンみたいなのは
ブタバラの塩漬けを揚げたの
これがまた、パラパラと落ちるんだけど
カッパエビセンのようで
「食べだしたらとまらない~」のだ



コペンハーゲンにて
by ange | by Tous-les-jours | 2009-12-02 13:11 | ふぉと 食べたり飲んだり


      

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved