Top ;Log-in  | RSS
<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
by ange |
暑さ対策も足元から

c0110213_0331448.jpg




昨日は日本中がゆだるような陽気だったようですね
38度とかなんとか
ぬる好きの私のお風呂温度じゃん!と呆れんばかり
水分をしっかり補給して、落ちそうな食欲も食べやすいものにかえて
なんとかこの暑さを乗り切りたいですね

日中、ずっとサンダルを履いてる私も
なんとなくべたべたするのが気になって
麻糸でルームシューズを作ってみました。
さらさらした感じで不快感が激減してます。

今度はまたカタチ違いで作ろうかな~^^



っと
久しぶりの記事で
これまた のんきなことをつらつらと。。。
by ange | by Tous-les-jours | 2010-07-23 00:40 | て作り
祈る


c0110213_19352379.jpg





七夕も終わってしまいましたが
皆さんはどんなことを祈ったでしょうか




私は
みんなが健康で過ごせますように




最近
とくに
健康であることが
本人にとっても
周りの者たちにとっても
とても大切なことなんだな~

そう 感じています
by ange | by Tous-les-jours | 2010-07-09 19:40 | ふぉと その他
ある日の夕刻

c0110213_23163937.jpg





ちょっと前に蛍を撮りに行ってきました
写真は蛍を撮る前

蛍の写真は。。。ボツ(笑)
雨が降りそうな天気に蛍も乱舞せず
早々に諦めて、蛍鑑賞に変更♪
師匠はさすが!の写真をおさめていました。
初参加でデジイチを初めて持った友達は
カメラで覗いたり、蛍見たりしてるだけでハイテンション。
撮れなかったけど 楽しかった~

話はかわって
by ange | by Tous-les-jours | 2010-07-05 23:41 | ふぉと 植物


      

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved