Top ;Log-in  | RSS
<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
by ange |
一年を振り返って

c0110213_15403145.jpg

昨日出来上がったちょっと男気なマフラー




一年も締めくくりの日となりました
今年はプライベートであたふたすることが重なり
落ち着かない一年となってしまいましたが
来年はもう少し内も外も充実するよう
暮らしていけたらいいな~と思っています

今年の暮れは寒波の到来となって
寒さが厳しい!!
どうぞ、皆様
あまり無理しないよう
いい一日、そして新年をお迎えください
by ange | by Tous-les-jours | 2010-12-31 15:52 | あいさつ
今年のクリスマスは・・

c0110213_2355730.jpg





サプライズがいっぱい!

24日から25日にかけて
いろいろな人が顔を見せてくれました。^^
それに25日にはクリスマスライブがあって
それはたくさんの方が来てくださり
どなたも楽しんでくれたみたい。
にぎやかでとても楽しい2日間でした。^^

それにそれに
24日、店の前にサックスが♪
詳細は、HaruさんのBLOGにて 。

こんなサプライズってあるんですね~~
by ange | by Tous-les-jours | 2010-12-27 23:12 | ふぉと その他
明日は


c0110213_2127873.jpg




クリスマスイブ
今日から明日もとても寒くなるような予報ですね
寒いのはどうにもならんですが
クリスマスの時だけは、雪景色もうれしいかも (外には決して出ないけど・・)

昨年からのお気に入り
デンマークで買ってきたオーナメントと
れいじぃさんちで買った木のツリーで
今年もクリスマスを♪



c0110213_21322119.jpg




皆さんにも素敵なクリスマスが
訪れますよう
by ange | by Tous-les-jours | 2010-12-23 21:34 | ふぉと 身の回り


      

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved