Top ;Log-in  | RSS
タグ:28mm F2.8 ( 6 ) タグの人気記事
by ange |
突撃 イベントレポート隊♪


c0110213_1772115.jpg






天井から
たくさんのTシャツがヒラリヒラリ
可愛い傘のディスプレイに楽しさ倍増でした~
回を重ねるごとに、たくさんのお客様に恵まれて
れいじぃさん、元気元気!^^

Tシャツ展は 7月8日まで







c0110213_1711444.jpg





れいじぃさんところから
トコトコ歩いて5分かからず
chimoaさんでも
若草物語 プチコレクション が開催されてました
お二人のその雰囲気いっぱいのオシャレな展示に
ウヒョウヒョな私

こちらは7月5日まで



ajicoさんの記事で教えてもらったデジタルスクラップブッキング、
シンプルに使ってみました ^^
by ange | by Tous-les-jours | 2008-06-27 17:33 | ふぉと お店
フィルムカメラの写真

c0110213_23221874.jpg




フィルムカメラの写真に
どうしてもこの枠をつけたかった

なので、このBLOGをCSSで写真の枠をつけるのをやめにした
この決心まで数日間かかった おばかな私

単なるつぶやき・・・
by ange | by Tous-les-jours | 2007-04-01 23:25 | ふぉと 植物
夕日

c0110213_21312642.jpg





c0110213_21314762.jpg


七里ケ浜



稲村ケ崎から鎌倉高校前まで歩いた
雲が垂れ込めた空も夕日もきれいだった

せっかく連れて行ってくださったのに
こんなんしか撮れなかった・・・
ごめんよ・・・Oさん・・・


ただいまです!
今日からゆっくりこの2日間で撮った写真をUPしていきます。
またしても、期待裏切る写真がいっぱい!! ^^;
by ange | by Tous-les-jours | 2007-03-11 21:36 | ふぉと 場所
ケッタ

c0110213_1115088.jpg



ケッタ=自転車
ふと思ったのだけど ケッタ というのは方言なんだろうか・・・


れいじぃさんがおNEWの自転車を買った。
なんともお洒落な自転車で置いてあるだけで絵になる~。
先日、このれいじぃさんのケッタを写真におさめたくて
フィルムカメラ持って イソイソと出かけた。


自転車といえば、
最近、地下鉄などの入口付近の自転車置き場は有料になったらしい。
そしてその周りの地域は自転車止めるの禁止区域らしい。
らしいというのは最近、近くへ行くのは歩きなのでとんと気に留めていなかった。
自転車というのは気軽に使えるので便利だと思っていたけど
車は駐車禁止多くて有料コインパーキングにいれなきゃいけないし
自転車も有料駐輪所にとめないといけないし
なんだか、気軽にお出かけできない環境が整いつつあるようなないような・・・
これからの季節、自転車乗って出かけるのが気持ちいい季節となるのに
なんだかな~である。
by ange | by Tous-les-jours | 2007-02-23 11:25 | ふぉと その他
またのおいでを

c0110213_1124340.jpg

コマモノヤ にて




こんな CLOSED 見たら
はぅ~ また来ようっと。

そう思うだろうな
by ange | by Tous-les-jours | 2007-02-06 11:26 | ふぉと お店
へへへ

c0110213_22165450.jpg

友達れいじぃさんの LAZY FLOW にて



この本を見ると 「へへへっ」 そんな声が聞こえる

フィルムカメラで
by ange | by Tous-les-jours | 2007-02-05 22:27 | ふぉと お店


      

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved