Top ;Log-in  | RSS
タグ:PENTAX K100D ( 376 ) タグの人気記事
by ange |
祈る


c0110213_19352379.jpg





七夕も終わってしまいましたが
皆さんはどんなことを祈ったでしょうか




私は
みんなが健康で過ごせますように




最近
とくに
健康であることが
本人にとっても
周りの者たちにとっても
とても大切なことなんだな~

そう 感じています
by ange | by Tous-les-jours | 2010-07-09 19:40 | ふぉと その他
*



c0110213_23521416.jpg





この空の下
海の見える場所で


いろいろなドラマがはじまる

てな ことで
by ange | by Tous-les-jours | 2009-09-06 23:47 | ふぉと 場所
小鳥のさえずり、貴女には聞こえる?

c0110213_14481159.jpg














ここ数日、またしてもバタバタ続きで
今度はカメラすら手に出来ていなかった

夏のような日差しの今日
でも そよぐ風はまだ涼しくて

私はそんな一時を
街の真ん中にある公園の木陰で過ごした
静かな時間と共に
聞こえてきたのは 小鳥のさえずり

小鳥のさえずりと吹く風の涼しさ
それを感じることができるのは
きっと 自分は満たされてるから なんだろうな~

そばのベンチでお昼寝中のお仕事疲れ(かな?)のおじさんたちを眺めながら
思ったのでありました
by ange | by Tous-les-jours | 2009-06-08 14:58 | ふぉと 植物
さ く ら






c0110213_22463960.jpg













c0110213_22494647.jpg











待ちに待った このとき
by ange | by Tous-les-jours | 2009-03-25 22:51 | ふぉと 植物
フォトジェニックな頂き物






c0110213_12482387.jpg











もぅ 夢中に ^^
ありがと~~~

選びきれず。。。
by ange | by Tous-les-jours | 2008-12-11 12:54 | ふぉと 身の回り
ホニャ~~と


バタバタ状態から気が抜けて
なんだか ホニャ~~状態に陥ってます

今日は次へバタバタが始まる前
一時のひとときを過ごしました

っと言っても
どこに出かけるでもなく
友達の暖かな気持ちに触れつつ
ホヤ~~~

お礼がとても遅れてしまいましたが
プレゼントの数々もいただきっぱなし。。。
こんな感じで愛おしんでいます






c0110213_1914359.jpg








c0110213_1928469.jpg







c0110213_19322855.jpg








お菓子や干し柿などなどの頂き物は
目を離した隙に。。。
すでにあちこちのおなかの中へ ^^;
X線で写真撮る?


イベントにはたくさんの友達が覗いてくださいました
ありがとうございました!!
個々へのお礼は後ほど
伺わせていただきます
by ange | by Tous-les-jours | 2008-12-08 19:35 | ふぉと 身の回り
終わった! いや まだ ^^;






c0110213_2313781.jpg











ちょっと ご無沙汰しました
イベントの準備もほぼ終わり
もう気持ちは「終わった!!」です

まだ、始まってもいないのですけど・・・^^;


最後の最後で作品作りにバタバタあり
そのまた最後に作ったブース紛失の危機あり
あまりに大きなブースパーツだったので
見えにくい野外にこっそり隠したつもりが
偶然、見つかってしまって撤収されてしまいました
なくなった時には
「また・・・またかい!!」と唖然
急遽、代替のパーテーション探しや
ブース作りを担当してくれた友達は仕事から帰ってすぐもう一度作る!と言い出したり。。。
どうなることかと思いきや
管理会社から「こちらにあります」とのこと。
その対応にちょっとプンプンしながら
大急ぎで取りにいきました。

無事でよかった~~~


と、言うことで
今夜は友達3人で初の車中泊を体験予定♪
ホッカイロも持ったし、カメラも持ったし
もう一度点検して、今夜はフィーバー♪
by ange | by Tous-les-jours | 2008-12-05 23:25 | ふぉと 身の回り
いつの間にか 12月






c0110213_21282723.jpg











あたふたしてる場合じゃない!

12月にはいったら
クリスマスの飾り付けをしようと思いつつ ^^;
まずは 窓際だけでも

らしく。。。
by ange | by Tous-les-jours | 2008-12-01 21:33 | ふぉと 身の回り
寒いはず。。。






c0110213_21244971.jpg











こんなにも窓が。。。

油断すると風邪をひきそうな時期です
インフルエンザも流行りだしたとか
皆様 暖かくして今宵もお過ごしくださいね
by ange | by Tous-les-jours | 2008-12-01 21:27 | ふぉと 身の回り
ふと






c0110213_19522250.jpg







写真をみてて
笑い声が聞こえたような気がした
見る人を幸せにする写真展

LUCK'graphy×Bali 写真展









c0110213_19583774.jpg





RAINROOTSにて
by ange | by Tous-les-jours | 2008-11-30 20:04 | ふぉと 場所


      

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved