Top ;Log-in  | RSS
タグ:iPhone ( 7 ) タグの人気記事
by ange |
気分転換


c0110213_2244221.jpg




私の
気分転換って言ったら
やっぱりお買い物~

それも大好きJUNKがいっぱい!!

2ヶ月に一度? GLITTERさんのガレージセールに行ってきました
そりゃもぉ 
掘り出し物を掘り出すのが楽しくて
時間を忘れて
ココほれワンワン状態 ^^

ご一緒してくださったのは
毎度仲良しの
れいじぃさんルーシアさん

戦利品を車につめて
CAFEでのお喋りにも花が咲き

ひっさしぶりの一日でした~

もう一つのお買い物は
by ange | by Tous-les-jours | 2010-01-20 22:54 | ふぉと 場所
今年も残りわずか

c0110213_23151576.jpg




気がつけば今年も残りわずかの独り言


今年もたくさんの友達に囲まれて
本当に幸せ者だったなぁ~
それにしても、今年は後半
写真もなかなか撮ることができなくて
ブログの更新も。。。ハハハな状態

さて
今年最後のブログ更新
なんの写真で締めようかな~
在庫はそれなりにあるんだけど。。。


これだ!!
これで きまり!!

最後がi-phone写真って。。。^^;

でも、コペンハーゲンの帰りの飛行機で
雪まじりの天気
今ひとつ、気分も晴れなくて
なんだかしたりないことがあったような
なんだかちょっと後ろ髪引かれる感じもあるような

そんな気分で
窓から外を見ていたら
そのうち飛行機が雲をぬけて
そこには眩しいばかりのお日様が

10日ばかりお日様を見なかったけど
雲の上では変わらずお日様が輝いていて
そんなお日様を見たら
とても明るい気持ちになったのよね

そう
雨の日だって 曇りの日だって
お日様はそこにいるのよ

来年もこのときの感動を忘れずに
ひとつひとつを大切に丁寧に過ごしていくことに
いたしましょ




なんだか
とても長い独り言になってしまいましたが・・・

来年も今年同様
よろしくお付き合い下さい
皆様に素敵な一年が訪れますように
by ange | by Tous-les-jours | 2009-12-27 23:30 | あいさつ
いつ見ても


c0110213_19205439.jpg




好きな場所って
あるもんなんですよね ^^
by ange | by Tous-les-jours | 2009-08-27 19:21 | ふぉと 場所
気になるもの


c0110213_13255177.jpg





散歩しながらも
お店のディスプレイなんかが
気になったりするのです
by ange | by Tous-les-jours | 2009-08-25 13:26 | ふぉと モノ
いっぱい詰め込んで


c0110213_18573560.jpg





大きくて
どんなものでも詰め込めるBAGが
好きだったりする



けど
いつも持ち歩きながら
ヒーヒー言ってるのよね。。。
by ange | by Tous-les-jours | 2009-08-23 18:59 | ふぉと モノ
緑のひととき


c0110213_2217208.jpg




何度も通ってる場所のはずなのに
こんなに緑が心地いいとは気がつかなかった
いつも どんなに
心にゆとりがなかったことか

朝のヒトトキ
ベンチに腰掛けて
そんなことを思ったり


っと
しばらく
留守にしていた間に撮った
iPhone写真にお付き合い下さい
by ange | by Tous-les-jours | 2009-08-22 22:30 | ふぉと 場所
タ ダ イ マ


c0110213_17322721.jpg






少し 留守してる間に

皆さんのところには
暑い夏 やってきましたか? ^^



ただいまです








心配のメールをくれた友達やら
抜け出す手助けしてくれた友達やら

たくさんの友達のおかげで
あきることなく つつがなく

日々、散歩に励み
なぜだか しっかり日焼けして

そんな日々を過ごしてきました ^^;


また
ボチボチと始めていきます

よろしく お付き合い下さい
by ange | by Tous-les-jours | 2009-08-21 17:33 | ふぉと 植物


      

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved