Top ;Log-in  | RSS
始めたらとまらない!!

始めたらとまらない!!_c0110213_189199.jpg




男気のマフラーから一転して
今度は乙女チックなストールを編んでみました
極細のモヘアでモチーフを、ざくざくと編んで
いざ、作り出したらたまになんか間違えたりして。。。
挫けそうになったところ
友達のぐるぐるって巻けばわかんないって!
そんな言葉に励まされて
先日やっと出来上がる。

ところで、このストール
フワ~と肩にかけると全然暖かくない!!
やっぱり、首にぐるぐる巻きつけるのが正解みたい ^^;

昨年暮れから火がついた編み物
ビデオ屋さんでDVDを借りてきて
毎日長い時間、編むのが日課となっています。。。

そして、自分のための手作業(手仕事って言えない)
これがまた肩から力が抜けて
久しぶりに開放感のなかで楽しんでます
(肩はがちがちに痛いけど。。。)
by ange | by Tous-les-jours | 2011-01-11 18:17 | て作り


<< 雪、雪、、、        新年明けまして >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved