Top ;Log-in  | RSS
凝視 する


凝視 する_c0110213_12492125.jpg









いつもは見流してる場所でも


レンズを通して記憶にとどめたいときも ある













今週末から ちょこりと丸太まで行ってきます~
帰ってくるのは1週間後


もうすぐだけど、準備はできた?

カメラ2台、準備ヨシ
日焼け止め、サングラス、帽子、持った
服はリゾート地だからってまだしてない・・・
パスポートやらモロモロ、OK

あとは・・・なにか??



いつぞや カミングアウトとやら言われましたが
そう、持病関連が今回の旅に非常に面倒になっていました。。。
かかりつけの病院から英文の病気証明書?何かあったときの英文処方箋?
それに加え、機内持ち込みの注射関連が個数からそれぞれの寸法やら
携帯するポーチの大きさまで。。。。
そんなん適当なんだから~ 直前に決まるっていうのに~~

っま、低血糖で今までの海外旅行いつも一度は危ない橋を渡ってきましたから
渡り慣れしてるかとは思います
ただただ、周りの人に迷惑かけないよう無事帰ってこれるよう
いざとなったら、写真撮るの諦めます!(エッ!?)

そんなわけで、コメントは読ませてもらってますが
お返事ができないかもできるかも・・・
なので

次回以降、しばらくコメント閉じさせていただきますね。
by ange | by Tous-les-jours | 2007-08-09 13:06 | ふぉと 身の回り


<< 蓮饅頭        ちょっと カフェまで >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved