Top ;Log-in  | RSS
誕生会


誕生会_c0110213_21354996.jpg








誕生会_c0110213_2136449.jpg







可愛いケーキは いつもお願いしている 「モグニコタン」
店舗を持たず、オーダーのみで
一人でコツコツ作って配達して・・・
頑張ってみえる彼女に今回も作っていただきました ^^

みんなでつっつくドテ煮
外食多い彼女たちに不足がちの根菜もプラスして
あ・・・撮り忘れたけど・・・蒸し鶏サラダもあり ^^;

誕生日会のメニューと言うか。。。
久しぶりに帰郷した子供たちへの夕飯っぽいのは愛嬌
と いうことで。。。









誕生会_c0110213_2146113.jpg






ajicoさんのプレ企画に当選して
誕生日会の真っ最中に郵便局屋さんが届けてくれました!
思った以上に繊細で
それでいてしっかり重みもあって
本当に可愛いブタさん

ajicoさん~ ありがとうございました!!
大切にして 飾らせていただきます!!



たくさんの方に、お祝いのコメントをいただき
本当にありがとうございます!!
お返事は少しお時間をくださいね

一つ 年を重ねた初っ端から
こんな調子で・・・
ごめんなさい
by ange | by Tous-les-jours | 2007-11-05 21:59 | ふぉと 食べたり飲んだり


<< 薫り高く        一区切り >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved