Top ;Log-in  | RSS
しばらく留守にします ^^


しばらく留守にします ^^_c0110213_21411357.jpg





留守の間
皆さん、お元気で~
風邪などひかないようにしてくださいね ^^







準備 たぶんOK・・・
よく考えたら、なくて困るものなどほんの少し
いざとなったら なんとかなるさ~

いろいろ考えるのも疲れちゃいました ^^;
楽しまなきゃ!!
っと 言うことで 明日は早く起きなきゃいけないので
今夜はこのへんで


しばらく留守にするからと
今日、写真におさめたのは やっぱり お店

ピントどこに~~?って感じも
いっか ^^

コメントくださった皆さん、メールくださった皆さん
そして、心配してこっそりと覗いてくださる皆様
行ってきます~~♪

ってか、今時の携帯ってとっても賢いですね
なんたらカードを海外ローミングできる携帯に差しかえたら
あ~~ら 不思議
今、使ってる番号のまま使える♪
でも、メールくださっても、電話くださっても
電話帳登録してないから 誰だかわかんない。。。
たぶん。。。そうよね。。。。
っと、カン働かせます





by ange | by Tous-les-jours | 2007-11-13 21:48 | あいさつ


<< ただいまでっす!        Lyambiko >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved