Top ;Log-in  | RSS
ありがとうございました!^^

ありがとうございました!^^_c0110213_075396.jpg






芽が出たペコロス(小さなタマネギ)
こともあろうか 水栽培に

育ての親になる宣言したのはいいけど・・・
雰囲気が似てるからって
何か違わないか?
幼児虐待にならないだろうか。。。


ネズミカードに応募ありがとうございました!
思わず、たくさんの方にいただいてもらえそうで
嬉しい限りです ^^
っで、カードだけじゃね~と思いついてしまったので
もう少しお時間くださいね
おまけつけます。作っています。^^

この記事投稿にて今回の企画を締め切りさせていただきます
ありがとうございました~
by ange | by Tous-les-jours | 2008-01-11 00:22 | ふぉと 身の回り


<< ◎ ◎ ◎  ◎  ◎        タイミング思いっきりはずして。。。 >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved