Top ;Log-in  | RSS
TB


TB(トラックバック)について 私が思うこと

「書いた記事に対して共通の話題などあった場合、相互にリンクを貼れる機能で、リンク元にリンクを貼ったということを通知する機能」
TBは相互にリンクを張り合うことで成り立つコニュニケーションツールであり
TBした際にはまずは記事の中に相手先のLINKを張るべきだと思っています。

最近では、記事の中にLINKを張らずでもTBをすることが自然の流れとなっている様子も見受けられますが
ここのBLOG管理人angeは、ちと頭の古い管理人ゆえ
記事の中にこちらへのLINKなきTBをいただいた場合は削除対象となりますゆえ
ご了承くださいませ。

また、通常 こちらからのTBは極力控えさせていただいています。
記事の中でLINKさせていただくという形をとっていますので
よろしくお願いします。


2008・5・20
by ange | by Tous-les-jours | 2007-05-20 09:30 | ざっ記


<< 藤        モノクロで >>

Copyright© 2009 ange. All Rights Reserved